ビフォーアフター社長日記

世界一のDERUKUIになり、お客様と社会の向上に貢献します

世界一の出る杭集団SHIP 11月2日 SHIPの朝礼


おはようございます。11月2日SHIPの朝礼を始めます。

「世界一の出る杭集団SHIP」の提灯を持ってらっしゃるのは、キングコング西野亮廣さんです。
10/28 えんとつ町の”踊る”ハロウィンナイトの協賛企画のひとつです。イベント内容は下記を参照ください。


https://www.instagram.com/odoru_halloween/

提灯に縦書きだということがわかっていたのでDERUKUIは漢字にしています。

私はこのイベントに協賛したいと思ったのは、西野さんを以前から尊敬しているというのもありますが、下記を読める人は先にお読みください。
https://twitter.com/nishinoakihiro/status/1718478140375466032

「中学生以下550円、未就学児無料」つまり子供を最高に大切にすることを最優先にして、当面の採算を度外視しつつ、採算はきっちり取りに行くという挑戦にいたく共感したからでした。予定がかぶっていたので私は参加できませんでしたが、SNSなどをみると子供も数千人が来場して、大人が子供に優しく、子供がありったけ楽しんだ空間になっていたことがわかります。子供時代に見たことのないもの、わくわくするもの、びっくりするものに触れ、人の暖かさに触れることがどんに大切なことか、それが心の中の宝物になることを私たちは知っています。そんなイベントにSHIP全員でほんの少しだけ参加したと考えてください。

西野さんに掲げてもらったのだから、「世界一の出る杭集団SHIP」になりましょう。

以上、朝礼を終わります。


コメントを残す

※Emailは公開されません。

*