ビフォーアフター社長日記

世界一のDERUKUIになり、お客様と社会の向上に貢献します

香港マラソン2017 生活習慣が足を引っ張るな、と


今年も香港マラソン(ハーフの部)完走しました。ハーフのときはハーフだから、、、と軽く考えていましたが、齢を重ねたこともあり夜のマラソン(長い酒席)と昼のマラソンとは両立しにくいことを痛感させられました。(笑)

写真のようにヨレヨレです(´;ω;`)

不思議なのは「次はどこに出ようかな」と考えていることです。誰かからの強制で被害者意識があると絶対思わないでしょうが、自分で決めたことは「次こそは」感が湧き出ます。モチベーションマネジメントの根幹はここだと思います。単に学習能力がないからかもしれませんが ^^;

倉敷のカスケホーム安藤社長、フルマラソン好タイムで完走されました!

 

リフォーム経営者のためのホームページによる経営強化策
SHIPリフォーム経営者セミナー
http://www.shipinc.co.jp/srts/


コメントを残す

※Emailは公開されません。

*